お客様対応満足度
98.5%
※アンケートに回答していただいた方610件のうち、当事務所の対応が良かったとお答えいただいた方601件/2026年5月末集計
h)預貯金・株式等の相続
-
f)その他・回答無g)不動産の相続h)預貯金・株式等の相続o)その他当事務所を何でお知りになりましたか?
その他当事務所の対応について
- 良い
- 普通
- 悪い
困惑した状態のままお電話し上手く説明できなかったにもかかわらず、こちらの状況をすぐに理解し目の前の問題だけでなく先のことも見据えて解決方法をご提案くださいました。
手続きの途中も、その都度丁寧に報告していただき、分からないことや心配なことをお尋ねしてもすぐに分かりやすい説明で不安を取り除いてくださいました。
県外にいたこともあり、面倒をおかけすることが多かったのですが、対応はいつも迅速丁寧的確で手続き完了まで常に私たちの気持ちに寄り添い細やかなご配慮をいただきました。ご要望ご意見がございましたらご記入下さい。
すべて大変きれいに解決していただき感謝しています。
お願いして本当に良かったと思いました。
これから困ったときには、またご相談させていただきたいと思います。 -
c)市役所・区役所のモニターCMでの来所e)看板・その他広告を見てg)不動産の相続h)預貯金・株式等の相続当事務所を何でお知りになりましたか?
市役所・区役所のモニターCM(佐伯区役所、廿日市市役所)
看板・その他広告(設置・配布場所:御社事務所)当事務所の対応について
- 良い
- 普通
- 悪い
この度は大変お世話様になりありがとうございました。
何も解からず葬儀が終ったその足で予約もなく事務所へお伺いしました。
対応して下さった事務所の方々の所作に感動し皆様のお人柄がわかりました。
又、具体的な見積り費用や多角的に話の進め方、私の話を丁寧に聞いて下さいました。
安心して、お任せして良かったと思っております。ご要望ご意見がございましたらご記入下さい。
次回は数年先になると思いますが、「遺言書作成」を依頼したいです。R8.5/29 -
a)ご紹介での来所g)不動産の相続h)預貯金・株式等の相続当事務所を何でお知りになりましたか?
ご紹介(ご紹介者:Chat GPT)当事務所の対応について
- 良い
- 普通
- 悪い
初めてのことで何もわからない素人の私に対して的確に優しく親身になって取り組んで頂けたことに、本当に安心してお任せできました。
その都度教えて下さることの安心感、LINEで対応して下さったことも多忙だった為助かりました(肝心な理解できないことだけはTelで)。
今後、将来のことも教えて頂き本当に感謝しかございません。
ここに辿り着く迄も時間を要した経緯もあり、担当者様に出会えたことによって、ストレスなく時が過ぎました。
ありがとうございました。

